Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/182-1a7401a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

わっちわちにしてやんよ

秋葉原に(以下略)
今日は覚悟を決めて買いました。
159.jpg

X360アーケード&HDMIケーブル!
ソフトを売ったお金と借金1万5千円ヽ(´-`)ノ
まあ、これくらいなら現実的に返せる金額かなと。
なんで、ほぼ全部入りの「エリート」にしなかったのかというと、本体黒が嫌だったのと、余計な付属品が多すぎる。
D端子ケーブルとか、ヘッドセットいらない。
基本構成は本体とHDMIケーブルと120GHDDでいいんですから。
つまりあと120GHDDだけでいいんです。この程度の容量で1万7千円しますけどね。
PCだったら、500G外付けくらいの値段ですよ。
あとできれば、無線LAN構成ですか。
今の状況だと、回線に繋ぐには15型液晶の所しかないんですよ。
でも、本当は32型REGZAに繋いでプレイしたい。でも、そこには回線が無い。
こうなると無線LAN構築しかありません。
今日は有線LAN(CATV)に接続設定だけして何もDLしてません。
だからネットに繋ぎたい時は移動の必要があるのが面倒です。

さて、本題のアイマスですが、あずささんの、のほほんとした口調に惚れそう。
元からチェックはしてましたが、いいね、あずささん。
大きいのよ(何が)ライブで揺れるのよ(結局そこか)
今はとにかくゲームに慣れるのが大事。

そして、いつしか、あずささんでスク水ライブを!!


いや、やっぱりそこがキモだから。
試しに、画面をカメラで撮影したら被写体ブレしまくり。
160.jpg

動きが激しいから無謀ですよね。

あと、珍しくラノベも買ってきました。
161.jpg

「狼と香辛料」と「かのこん」を。

わっちわちにしてやんよ!


最近、心に刺さるんですよ、このフレーズ。
みくみくは全然刺さらなかったのにね。
やっぱり、ホロの自分称「わっち」とか、独特の口調が色々効いてるのかなと。
アニメの方は、もうすぐ終わっちゃうんですよね。
予想に反して、なかなか秀作ですよ「狼と香辛料」
DVD買うかな?

さて、REGZAに繋いでアイマスやってこようっと。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/182-1a7401a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

