Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C71] ハッピバースデー・・・ですよね

このゲーム・・・・いまだに私は悩んでます・・・・。
スク水パッチディスク正直やられましたね・・・・。

けど財布が・・・・。


ちなみにブロッコリー系ではなく、ゲーマーズに委託しているんですね。
最近ギャルゲーメーカーでグッズ通販などがゲーマーズ委託というのが主流になってきています・・・・。


[C72]

> ハッピバースデー・・・ですよね

それ言っちゃダメー!
もう、年齢のことを忘れたい年頃なんですよorz

>このゲーム・・・・いまだに私は悩んでます・・・・。
>スク水パッチディスク正直やられましたね・・・・。
>けど財布が・・・・。


予約特典じゃなくて、お返しディスクにしてくれよと。
財布の問題はいっそことクレカ決済してみては?


>ちなみにブロッコリー系ではなく、ゲーマーズに委託しているんですね。
>最近ギャルゲーメーカーでグッズ通販などがゲーマーズ委託というのが主流になってきています・・・・。

そうなんですか。
全然オフィシャル通販しないもんで、知らなかった。
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : 飛月高見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/172-b9dc78d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

これは孔明の罠か?(違)

ついに朝凪のアクアノーツを予約してしまいました。
だって、予約するとスク水パッチのディスク付くなんていうんだもん・・・・
まあ、それは電撃姫読んで知ってたけど、トドメはオフィシャル通販のスク水テレカです・・・・・
何で自分って、こういう誘惑を断ち切れないのだ?
それは、オタクとして正しい行動なんだけど、財布の事も考えなきゃいけないわけですよ。
まあ、注文しちゃった以上、グダグタ言ってもしょうがないですが。
ちなみに、オフィシャル通販、ゲマ屋に飛ばされるけど、Fizzってブロッコリー系のメーカー?
スポンサーサイト

2件のコメント

[C71] ハッピバースデー・・・ですよね

このゲーム・・・・いまだに私は悩んでます・・・・。
スク水パッチディスク正直やられましたね・・・・。

けど財布が・・・・。


ちなみにブロッコリー系ではなく、ゲーマーズに委託しているんですね。
最近ギャルゲーメーカーでグッズ通販などがゲーマーズ委託というのが主流になってきています・・・・。


[C72]

> ハッピバースデー・・・ですよね

それ言っちゃダメー!
もう、年齢のことを忘れたい年頃なんですよorz

>このゲーム・・・・いまだに私は悩んでます・・・・。
>スク水パッチディスク正直やられましたね・・・・。
>けど財布が・・・・。


予約特典じゃなくて、お返しディスクにしてくれよと。
財布の問題はいっそことクレカ決済してみては?


>ちなみにブロッコリー系ではなく、ゲーマーズに委託しているんですね。
>最近ギャルゲーメーカーでグッズ通販などがゲーマーズ委託というのが主流になってきています・・・・。

そうなんですか。
全然オフィシャル通販しないもんで、知らなかった。
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : 飛月高見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/172-b9dc78d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

