Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/17-989078b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ショタスクラッチなどなど

今日はショタスクラッチ参加のため浅草行って来ました。
開場の11時ちょい前に到着。エレベータで7階へ。
すると、待機列が階段の方の流れるので最後尾へ。
しかし・・・・・・・最後尾は1階だった∑( ̄□ ̄)
初めから1階に並んでくださいって言ってくれよ_| ̄|○
07.jpg
で、結局収穫は3冊。
個人的にはショタっちゅうか、ぷにぷにの女の子っぽいロリショタが好きなんで、どうしても買うサークルが決まってしまうのですね。
ちなみにあの会場、あんまり人が多いと床が揺れます。
マジで地響きのように揺れます。
そんくらいの人出でした。会場の人口は9割は男です、いつものごとくw

それから、イキバに直行。
以下の買い物しました。
08.jpg
いつものごとくエロ物ばっかだね。
「螺旋階段」のパケ絵の白い液体がかかってますが、カルピスだと思ってくださいw
自分すきなんですよ、くれーじゅの、ぬっとり、ねっとりの白濁絵が。
さて、エロ話ばかりではなんなんで、秋開始のアニメの主題歌で唯一、気に入った「Love Power」買いました。
ちなみにメンバー、堀江由衣さん以外知らない(ぉ)
いいんです。曲さえ良ければ。
最近、しんみりか、ハードロック調の曲ばかっかりで、こう正統派(?)のアニソン聞くのは久しぶりです。
早く着うた配信しないかな。
大体、最近のauは偽装が通用しな、ゲフン、ゲフン!!
とにかく、まだ未聴の人は一度聞いてみましょう。
いい曲ですよ。今期イチオシです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/17-989078b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

