Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/168-5a7933ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雑記中の雑記

まず昨日のCri☆siSライブについて。
ひいき抜きにしてCri☆siSが一番よかったんでは?
だって、他のバンド音程外(ry
聞くに堪え(ry
後は察してください。
Cri☆siSの選曲は一般の歌手ばかっりなので、全然判らなかったんですけどね。
一曲くらい、もう少しオタクに優しい選曲があっても良かったような。
最後の「バレンタインキッス」くらいは判りましたけどね。
で、ライブ中、則ちゃんが全然視界に入らなくて、あうあうしてたんですが、最後の「バレンタインキッス」の時、視界前方に来てくれたー!!
ここで「則ちゃーん!」と言った、言いましたよ。
周りの音にかき消されましたけどねorz
それ以上に問題がありまして、則ちゃんに渡したかったプレゼントが、渡し方判らず持って帰ってきちゃった事です・・・・・
136.jpg

こういうイベントに慣れてないのが災いした・・・・・・・
でも、考えたんすよ。
則ちゃんに渡せればいいんだから、事務所に送ればいいじゃん、と。
おお、なんかファンらしいぞ。
こっちはそういう方向で動いてみます。

実はライブ終了後に則ちゃんファン同士の交流もありまして、則ちゃんファンサイトShitaya-webの管理人、chemさん他、三人の方々と打ち上げ(?)してから帰りました。

あと、アキバ行ったついでに買った物。
137.jpg

全部おっぱい!!


ヨーコ写真集には一つネタがありまして、レシートに「趣味実用」って書いてあったんですよ。

これ実用しちゃっていいんだ


だって、ヌード何枚かあるし(カエレ)
でも、つくづくエロい14歳だ(第三部以降の絵もあるけど)

その2
FORTUNE ARTERIAL副会長(瑛理華)ルート終了しました。
オーガストのゲームをまともにやったのは初めてんなですが、テンポよくサクサク進むので好印象。
ちなみに真エンディンクではないらしいが、2人とも幸せそうだからいいんじゃない?
不満があるとすれば、プール開きイベント以外スク水を拝めなかったことか。

でも、副会長のスク水のおしりは美味しく頂きましたけどね!


次はあえて紅瀬桐葉いってます。
普通なら白行くところだけど、白の立ち絵が怖くて、怖くて。
だって、肩幅全然ないし、身体が細すぎるわ、「もしかして脱いだら、骨と皮だけ?」みたいな。
健全な成長した人間とはとても思えん。
やたらと、スリム体型ばかりもてはやされるけど、ある程度の肉付きは必要ですよ。
本当、指一本でつんと突付いたら、パタンと倒れそうというか、風速1mでも宙を舞いそうというか、白の体型はやりすぎでしょ。
性格はかわいいと思うんだけどね。


最後にウチのMOCOが雪に埋もれた写真。
135.jpg

今日より、道路が凍結した明日以降が怖いです・・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/168-5a7933ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

