Entries



-件のコメント

[C60] いずれ候補に・・・

ツーカーは停波まで使うつもりなのでその段階からのau移行が不可ならウィルコムも・・・と考えてたんですが、なんか近所にイーモバの基地局建つっぽいんですよ。
ツーカー停波の春先には音声通話も、て話ですから選択肢の一つかな、と思い始めています。
  • 2007-12-23
  • 投稿者 : 広坂兼六
  • URL
  • 編集

[C62]

実際の所どうなんでしょうね?
ウチみたいに人口密度が高い所ならいいんですが、地方でどこまでエリア整備がなされるのか?という不安要素はありますよね。
ただ、ローミング中はいいけど、ローミング契約が終わる時までにしっかり整備しておかないと、後々困るからやるでしょうけど。
ていうか、au移動はない方向ですか?
多分、大きい封筒着たり、カード登録する時に説明聞かないと登録できない時に「auにしませんか?」って言われたと思うんですけど。
まあ、自分もauに移動しないで最後までツーカーで通しますけど。
  • 2007-12-24
  • 投稿者 : 飛月高見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/150-09e8caab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12月は転機の時

今日は都内に出向(?)です。
買い物自体はそう多くはないんですが、EMOBILEの契約が一番の買い物ですね。
121.jpg

こう書くと、もうWILLCOM止める気満々なのは解る事。
もうWILLCOMのやる気のなさにはウンザリです。
WILLCOM発足当時は少しはやる気は感じたものの、今は経営陣には幻滅するばかり。
毎度毎度、焼き直し端末を出して加入者増やす気があるのか?と。
結局、auもWILLCOMも端末のコストダウンに注力するばかりで、ユーザーの方を向いていない。
今のユーザーは携帯の性能を知ってるだけに、見劣りしすぎるWILLCOM端末では飽きられてしまう。
だから、加入者は減る一方なのだと、経営陣はいい加減認めるべき。
今の状況はツーカーの末期(今も末期だが)によく似てます。
このままだったら、ツーカーと同じ命運辿るには目に見えてます。
DDIポケット時代からの加入者たけど、いい加減、我慢の限界を感じたのでEMOBILEに移動。
確かにエリア上の不利はありますけど、自分の行動範囲では困るところは少ないのではないかと。
加入する時に、自宅がエリアの穴に入ってないかと不安を訴えたら、住所教えればピンポイントで調べるくれるんですね。
まあ、エリアの穴でないのが判ったので、契約してきました。
実際、電波はきてますよ。
ただ、地下鉄(日比谷線)は全然駄目でしたね。
まあ、いいけど。長時間、地下鉄乗るわけじゃないですし。
120.jpg

それ以外の収穫は↑の通りです。
さて、来週はWHF有明なので行って来る予定です。

2件のコメント

[C60] いずれ候補に・・・

ツーカーは停波まで使うつもりなのでその段階からのau移行が不可ならウィルコムも・・・と考えてたんですが、なんか近所にイーモバの基地局建つっぽいんですよ。
ツーカー停波の春先には音声通話も、て話ですから選択肢の一つかな、と思い始めています。
  • 2007-12-23
  • 投稿者 : 広坂兼六
  • URL
  • 編集

[C62]

実際の所どうなんでしょうね?
ウチみたいに人口密度が高い所ならいいんですが、地方でどこまでエリア整備がなされるのか?という不安要素はありますよね。
ただ、ローミング中はいいけど、ローミング契約が終わる時までにしっかり整備しておかないと、後々困るからやるでしょうけど。
ていうか、au移動はない方向ですか?
多分、大きい封筒着たり、カード登録する時に説明聞かないと登録できない時に「auにしませんか?」って言われたと思うんですけど。
まあ、自分もauに移動しないで最後までツーカーで通しますけど。
  • 2007-12-24
  • 投稿者 : 飛月高見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/150-09e8caab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

