Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/149-8be37b5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

D905i

本日D905i(ピンクゴールド)に機種変しましたー。
現在ドコモ回線は2回線契約してまして、先日F905iにしたのはauからのMNP。
今日機種変(買い増し)したのは去年、ソフトバンクからMNPでSA702iで契約したやつですね。
もう12ヶ月経ってるので、8400円引きの対象内。
D904?なんすかそれ?書類上13ヶ月経ってますよ?
まあ、その辺はツッコミ無用ということで。
F905はバリュー12回分割。D905はバリュー一括購入しました。
まあ、ローンの二重かけをしたくはないですよね。
価格は52500円。
前回も同じだけど、iチャンネルと安心パック入らないと、1つにつき1050円増しって言われたけど、前回も今回も拒否ってきました。
つまりどっちも支払い金額に違いは無いです。
119.jpg

FとDの違いはやっぱり、折りたたみヨコモーションとスライドですねと、当たり前のこと言ってもしょうがないので、それ以外の相違点を。
ボタンの押し易さはDに軍配。
Fはフレームレスキーの所為で、押し間違いが頻発しやすいです。
キーにふくらみを付けたり、波型にするとかの工夫があればよかったんですがね。
Dは微妙にキーが膨らんでて、押し易いです。
D904と比べてもキーの押しやすさは向上してます。
ソフトウェア的にどっちもほぼ同じものなので、使い勝手に大差はないです。
Menu→数字キーでショートカットできるのは、どっちも同じですし。
ただ、スピードセレクターのおかげで、総合的にD905の使い勝手は良いです。

それが通話になるとFの方が全然いいです。
さすが、スーパーはっきりボイス。
携帯の中ではトップクラスの聴き易さです。
ちょっと、携帯の音が聞こえづらいって人にはお勧めです。

液晶の画質の差はないでしょう。解像度同じだし。
大きさは0.1インチしか違わないから、気にするほどじゃないし。

結局、通話メインならF905。どちらかというと、メール、ネットメインならD905といったところでしょう。
あくまで、参考意見までにどうぞ。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/149-8be37b5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。