Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/144-8331b85f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Knock Out VOICE!!打ち上げライブ

会場に着いたのは結構ギリギリでした。
市ヶ谷駅から徒歩15分って書いてあったけど、普通に歩いたら20分はかかりますよ。
とにかく、遅刻しないように早歩きで到着して会場に入ったら、汗ダクダク。
会場内のエアコンの温度設定も高めだった気がしますけど。
とにかく、座ってからすぐにライブ開始。
まず、金谷さん→黒田さん→明夫さんの順で歌を披露。
まさか、明夫さんが歌うとは思ってもみませんでした。
次に、トーク開始。
ふつおたとか、ダジャレとかこなした後、プレゼントコーナー。
プレゼントコーナーは3つあったんですが、全然当たりませんでした。
つくづく運が悪いorz
大塚、黒田、金谷三人との4ショット権(ポラロイド)は当たってほしかった・・・
他にクイズコーナーとかあったんですけど、ライブだけの「明夫の部屋」は色々強烈でしたね。
写真で見せられないのが残念ですけど、コーナーの開始時に某徹子さんの格好(カツラとメガネ)をした明夫さんの画像がディスプレイにドーン!!
会場大爆笑!!
わたしも大爆笑。暫く止まりませんでしたよ。
コーナーの明夫さんは普通の格好でしたね。
で、要するに「明夫の部屋」ってのはお悩み相談。
飛び込みで希望者のお悩みに答えるコーナーだったんですが、申し出た女性の方の相談が、ここでは書けないディープなピンクネタ。
もう、ピーで、ピーで、ピーですよ。
当然、会場ではピー音修正なんてあるわけない。
会場には未成年もいたんだから、もうちょっとねえ?
まあ、元々あのラジオはエロ話全開でしたけどね。
そこまで迫ってくると、もう終了間際。
トークは終了して、金谷→金谷&黒田さんの歌で閉めを開始。
それから、明夫さん→金谷さん→黒田さんの最終回にあたっての、感想。
最後の最後は椅子を会場の隅に片して、全員とのフリートークタイム。
積極的な人は進んで話しかけてたけど、自分は明夫さんに30cmまで近づきながら声をかけられなかったヘタレです・・・・・
マイクを通さない明夫さんのシブい声を近くで聞けただけで、幸せでしたけどね。
なんか、明夫さんに抱擁されていた女性もいました。
やっぱ女性の方が積極的ですな。
最後に全員で番組の閉め「バイ、バイ、バイ」を言って解散。
18時30分に始まったライブも終わった時は22時超えてました。
時間が時間だけに、終電に間に合うのかヒヤヒヤものでしたが、なんかと日付が替わる直前に帰宅できました。
今回のライブ、最後のフリートークなんかでも判るけど、パーソナリティと、リスナーとの交流を積極的にしていたのが好印象です。
長かったけど、本当に楽しかったです。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/144-8331b85f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

