Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/120-6e4cf589
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

W54T(マラカイトグリーン)

W54Tマラカイトグリーン買っちゃった~
w54t-01.jpg

w54t-02.jpg

ちゃっかり買い増ししたD904iと共にスライド携帯ですね。
使い勝手はまあまあなんではないでしょうか?
でも、D904のスピードセレクターであの操作感に慣れちゃうと、物足りない。
あー、くるくる回したい!
w54t-03.jpg

液晶の画質はW51H→W54T→D904iという感じ。
やっぱりWVGA、IPS液晶のW51Hに分がある感じ。
やっぱり、液晶テレビに使われるパネルだけはある。
W54Tは綺麗は綺麗だけど、白っぽい。
W51Hは自然な発色で、素直に綺麗。
D904はWQVGA、TFT液晶なので比較対照にならない。
人により感覚が変わるので、ホットモックで確認されたし。

厚さ比べで見てみる。
w54t-04.jpg

薄さはD904が俄然薄い。
一見薄く見えないけど、何気に薄いんですよね。D904って。

あとアシストスライドは片手操作の場合、54Tの方が閉めやすい。
開ける時はどったも変わらない感じ。
D904は閉じる時に上手く引っかからないんですよね。

今日のお勧めスク水絵
P.Pさんのブログでスク水ねこみみ娘。
Get away ChickenさんTOP絵にオリジナルスク水娘。
Pomegranate-StoneさんのDIARYにアイマスのスク水やよい。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/120-6e4cf589
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

