Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/12-e2419557
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SIREN DP100

今日はWPCに行くつもりだったんだけど、WILLCOMのしけた発表とauの秋~冬端末がほとんど発売しまっているで、行く気が失せました。
そういう訳で、家でMOCO拭いてました。
やっぱり、自分の車だからちゃんと拭いてあげないとね。
他に近所のジョー○ン行って、これ買ってきてしまった。
MP3プレイヤーはSAMSUNG YP-C1Z(1G) SanDisk sansa e260(4G)持ってるのに1Gのプレイヤーがまた増えてしまいました。


自分、プレイヤーの遍歴が多すぎ。Rio Su10 128M→512M→ipod mini→SiGneo SN-F110→gigabeat V30Tで↑もあるんですよ。
いくつ、買えば気が済むんだって感じ。
もう、携帯と同じくらい止まらないですね。
でも、HDタイプは処分してしまいましたけどね。自分にはお手軽なフラッシュメモリーの方が向いてるんですな。
しかし、三つのプレイヤーをどう使い分けるんだか・・・・中に入ってる曲は同じ(99%オタソング)なのにねw

さて、サイトのトップページにふたわれるものらじおの応援バナー貼ってみました。
最初から聞いていたわけじゃないけど、出演者のあまりの暴走っぷりにハマったw
今度CD化もするんで未聴の前半も聞くことができますよ!絶対買います!
これがなければ、ネットラジオを聞くこともなかったでしょう。
他の番組も聞くようになりましたが、やっぱり、これを超えるラジオはないです。
まだ、聞いたことない人も聞いてみるといいのですよ。

追記
明日の予定は巨乳っ娘5だけで、ドリパ東京は行かないです。
なんか、出展内容が個人的にぱっとしないもんで。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/12-e2419557
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

