Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/102-d0e76639
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

この雨の中祭りやってました

アキバ行ってきました~な日記のタイトルもネタ切れだな・・・・
この雨の中に行って来ました。
移動途中は鉄道なんだから、あんまり雨の影響は受けないですけど。
先週と同じく、荻窪→秋葉原の順で移動。
このあまり暑くない日でさえ、季節メニューの「冷やっこそば」を食べる。
これが男の心意気よ!(何が)
先週、あまり買うものがないと言いながら、ほどほど買ってきました。
76.jpg

何、このエロエロと普通の混ざり具合?
エロゲー&エロアニメについて、ここで突っ込んだこと言ってもしょうがないので、初めて買った「Voice Newtype」ついて。
最近、ネットラジオのおかげで声優さん名前等にちょっとだけ詳しくなったとはいえ、声優雑誌を買うほどミーハーではなかった自分がなぜ買ったのか?
全部おまけの「反逆の山々DX VN出張版」聞きたくて買いました。
うたわれるものらじおが終わった今、核になってるラジオなので聞きたかったんですよ。
ちなみに、福山&杉山さんのファンというわけでもないです。
ただ、こういうバカラジオは好きです。
何せ自分達でバカラジオって言っちゃうぐらいですから。
何であそこまでハイテンションで番組できるんだか?
まあ、ほぼ福山さんが引っ張ってるですがね。
で、中で形として残るから発言を気おつけるみたいなこと言ってましたけど

ネットラジオってデジタルであるがゆえに音声の劣化も少なくデータに残しやすいんですよ


って言っておきます。
つまり、過去発言はいつでも掘り出せるんですよw
あと福山よ・・・・

スク水のどこがいいんだ?と言ったな!?

スク水を馬鹿にするな!!

ええい!!まだまだ若輩者の貴様にはスク水の良さが判らんのだ!!



今度、アッシュフォード学園男子更衣室のコーナーに

スク水好きでどこが悪い!?


ってメール送ろうかなw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/102-d0e76639
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

