Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/100-77ceaee1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

YP-T9BAB

デジタルオーディオプレイヤーYP-T9BAB買いました。
t9.jpg

おいおいまたかよ?みたいな。
この前U201買ったばっかりなのにね。
結局、小型デジタル機器に弱いわけね。買わないと収まらない。
サムスン製買うのはYP-C1Z以来。
C1はシンプルながら、なかなか良いプレイヤーでした。
一方、T9はBluetoothが売りと言える。
なのでW44TⅡとシンクロさせてみました。
75.jpg

しっかりT9を認識しました。
こうするとT9がハンズフリーヘッドセットとして使えるのです。
つまり、音楽聴きながらT9で通話もできるんですね。
ある意味、これがこのプレイヤーの売りなわけです。
まだ、通話実証はしてませけどね(マテ)
それ以外としては音質はDNSeを効かせると結構いいと思う。
色々買う割には、音感はそれほど良くなかったり・・・・
ベッホン端子、ネックストラップ穴は上部の備えてます。けど、ネックストラップ付いてない。
最近のプレイヤーは全然付いてないですね。
買えと?
欠点はUSBケーブルが独自形状なので使い回しができないことですね。
C1の形状とも違います。
どうせならminiUSBを採用してほしいですね。
PCの前面USB端子が限られてるだけにminiUSBが使えると便利なんですよ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wst2nd.blog59.fc2.com/tb.php/100-77ceaee1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

