Entries


近況報告を兼ねて

久々の更新です。昨日は木枯らし一号が吹く中、毎度おなじみの秋葉原に行ってきました。ベルサール秋葉原で秋フェスなるものが開催されてましたが、イベントよりも食い気で、別にここで食べなくてもなケバブを食べただけでした。秋葉原なら他にも店があるのにね?他の行動はいつもと同じでオータムリーフでエロ漫画買いです。うな丼氏とTANABE氏の単行本ですね。自分の嗜好がバレバレですな、とくにうな丼の本はね・・・・・あとは...

痛Gふぇすたinお台場2015に行ってきました。

昨日、1年に一度の痛車最大級ののイベント「痛Gふぇすたinお台場2015」に行ってきました。直行、直帰なんで途中の事は書くことはありません。イベント事態はいつもどおりの盛況ぶりで痛車界の一大イベントとしてすっかり定着しましたね。去年はは雨のため参加を断念しましたが、今年は見事な秋晴れでした。ただ気温はこの時期としては暑かったです。おかげで今年初めてかき氷食べましたよ・・・・・・・ヂャンルは大体上手く分散...

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

