Entries

スポンサーサイト

もう、当然ぐっしょぐしょ・・・

台風が接近する中アキバに行くワタシ・・・・・どうせ、医者行くのに外出しなきゃならないなら、行ってしまえと実行。当然、体(靴を含めて)ぐしょぐしょ・・・・・・収穫はしっかりビニール袋で保護しつつ、自分の身を犠牲するのは、オタクの性です!(違)収穫は相変わらずですが、本は濡れるのでね。で、放課後ティータイムⅡのカセットテープは大抵の人が言ってますが、自分も例外ではなく、聴ける環境がありません。夏まではカーオ...

峠は越えた?

いつものちとおり、秋葉原行ってきました。買ってきたのは、エロ漫画雑誌と生徒会役員共、原作です。生徒会ははBD全巻購入に向けて始動しています。夏アニメの中では一番のお気に入りです。二期やってくんないかな?1クールで2巻までだったんだから、二期いけるでしょう。結局は実績次第なんだろうな。さて、「午後ティー」で「けいおん!!」グッズ 応募殺到、ローソンのサーバーがパンクこんな記事見たのでどうなってるのかと思...

珍しく一発当選!!

今日は珍しくローソン行きました。理由は書かなくても判りますよね?さすがに、曲は流れてはいませんでしたが、とにかく午後ティーと3Dポスターを購入。iD(クレカ)決済という代金先送り購入。ポスターは後で来るので、くじやってみました。目標はムギのTシャツ(Lサイズ)結果は・・・・・一発で当選!!!なんか、律とムギだけ当選確率が高いんじゃないだろうな?みたいなあっさり当選。ともかく、一着ゲット!複数当選はしないようなの...

第3回痛Gふぇすた フォトレポートファイナルじゃなイカ

ようやくフォトレポの最期になります。じっくり鑑賞するでゲソ。       これにて一週間近くかかったフォトレポもお終い。ようやく、開放されたでゲソ。何かに侵略されてると思う人がいたら、それは気のせいでゲソ。...

第3回痛Gふぇすた フォトレポートその3

一日空いてしまいましたが、フォトレポその3です。遅れて申し訳ありませんm(_ _)mではどうぞ~ 今日はここで終了。あー、処理が面倒くさい、時間ほしい。とにかくちょっと日にち空いても、全部やるのでちょっと気長にお待ちください。...

第3回痛Gふぇすた フォトレポートその2

痛Gふぇすたinお台場のフォトレポートその2だぜ!今日も行くぜ!ヒャッホー!! 本日はこれ終了となります。まだまだ続くよ!そういえば9日にこんなにイベントあったんですね。どっちにしろ、仕事で行けませんでしたが。しかし、らき☆すたの聖地からいつの間にかオタクの聖地になったのだろう?鷲宮は。...

第3回痛Gふぇすた フォトレポートその1

10月10日に行われた、第3回痛Gふぇすたinお台場のフォトレポートその1でございます。それでどうぞ~                   本日はこれにてしゅ~りょ~続きはその2にて。...

第3回痛Gふぇすた

行ってきました。家庭的な事と、天候的のことが心配だったんですが、まあ大丈夫だろうとお出かけ。ただ、天候は午前中はパラパラと雨の降り恵まれませんでしが、午後には止んでくれて、まあまあの撮影環境でした。メモリも2Gから8G。予備バッテリーを買い増しして望んだんですが、不必要でしたね。1000台もいるわけですから、なんか廻ってうちに訳が判んなくなって、結局独断と偏見で撮影対象を選んだので2Gで十分だったはず。なに...

秋アニメ

もう、一部始まってますが、自分の視聴した、視聴予定を上げてみたいと思います。単に、ネタにつまったとも言う(ぁ)俺の妹がこんなに可愛いわけがない何で観ようと思ったのか分らない(ぉ)妹属性もないし、ツン属性もないのにね。まあ、話題になってたんで見ようと思ったんだと思う。二話以降見て、視聴継続するか考えます。えむえむっ!観て思いっきり引いた作品。あまりにも主人公がドMすぎて本気で引きました。過剰演出すぎでし...

いつものモードはいりました。

えー、暫く節約モードです。買ったの、これだけですから。それより、生徒会役員共のBD(新品)が入手しずらくなってるので、なんとかせにゃあなと思う次第です。嗚呼、BDソフトにどんどんお金を吸われていく・・・・・...

けいおん!デイ?

「けいおん!放課後ライブ&アクセサリーセット届きました。ちょっとプレイしたけど、結構むずい。まあ、PSP自体触るのも何年ぶり?くらいなんで、ポタン配置忘れてるし、赤本体だと見えにくい。なんか、言い訳ばっかだな。音ゲー自体も暫くやってないしな・・・・・・当然ムギのみしかやってませんよ。あとむぎのアロハシャツも届きました。関東はもうアロハで過ごせる陽気ではなくなりましたが。室内着では多分まだいけるはず。ち...

Appendix

プロフィール

埼玉南部に住む二次元オタク。 主にスク水、眼鏡っ娘、おっぱいなどが主食。
最近アニラジに傾倒気味なので声優オタクぎみ。
好きな声優さん
川澄綾子
下屋則子
新井里美
若林直美
ホームページWhite Snow Train

飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)

Author:飛月高見(SNS利用に際し、このHNに統一)



-天気予報コム- -FC2-


TVアニメ「ベン・トー」



Heroes in the Sky

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。